月末なのに

いつもなら6GB超えて、7GB超えちゃうどうしよう……ってなるんですけど、今月もあまりネットをしなかったから、先月同様まだ4GBいってないんですけど。
先月もっていうか、ここ数ヶ月ずっとですね。ネットする時間が以前よりだいぶ減ってきた気がします。


とりあえず今日は月末恒例の体験版いくつかダウンロードをして……もまだ7GB超えなそうなので、明日あさっては動画視聴予定です。


シャール「気になる動画配信とかないんですか?」
たちき「ありますけど、沼にはまると怖いので控えめにしてる感じです」
シャール「ギガに余裕のある月末だけ動画三昧でもいいのではないですか?」
たちき「そうですね。じゃあ近々少しだけ開拓してみます」