今日はお休みなので

朝はのんびり起きて、少しゲームしてお昼寝してからお出かけして、いつの間にか閉店していた某お店の前を経由しながらのドライブで今週末に閉店する店へふらっと寄って掘り出し物を探すも特に何もなく店を出て、次は某お店に寄るもこちらも特に買い物はせず店をあとにして、何ヶ月ぶりかにマックのドライブスルーを使いつつはるか遠くまでドライブして別のお店(今日のメインの用事の店)へ移動して店内をあちこち巡るも、こちらでも特に買いたいものに出会わなくて、じゃあ帰るかなと思って帰路につきつつ帰り道にある某ボウリング場へ寄ったら夜9時なのに賑わっていて、さらに某ゲーセン(約10年ぶりくらい?)へなにげなく寄ったらまさかのバーチャロンフォース稼動中でしかも6人くらいでわいわい対戦盛り上がってるのを眺めて、そのままそっとゲーセンを去りました。


シャール「ちょ、待っ……たちきの一日も気になるけど、最後のあたりもっと詳しく!」
たちき「ではこのあとのバーチャロントークで詳細は語ります」