ラジオVACこと

ボイスアクトレスコンチェルトの6月配信分を聞いていたら、次回で一旦最終回ということで……。まあテックジャイアンが休刊になると聞いたときから予想はしてましたけど、初回からずっと聞いてきたラジオが終わるのはいつになっても慣れませんね。寂しいです。


そして、ふと気付いた事実。今、僕が聞いている音泉のラジオって、もしかしてラジオVACだけでは? つまり、ラジオVAC終了と同時に、音泉からも卒業では?
ナツブラや星架かラジオあたりから音泉を聞きはじめ、毎クール何かしら楽しいWebラジオをたくさん聞いてきましたが、まさかこんな日がくるとは……。今までありがとうございました、音泉さん。またいつか音泉のラジオを聞くその日までしばらくWebラジオから離れようと思います。


シャール「あれ、来月から始まるAyumi.さんのラジオ聞くって、一週間くらい前に言ってなかった?」
たちき「あ、そっか。とりあえず初回は聞いてみます。二回目以降はあとで考えます」