シャールとマレットゴルフ14

たちき「久しぶりのマレットゴルフに来ました……。ぜはー、ぜはー」
シャール「約二ヶ月ぶりですね。ていうかやる前からバテてません?」
たちき「ここまでサイクリングしてきました」
シャール「それ、このあとマレットする体力残ってます?」
たちき「正直、来ただけで結構満足して、このまま帰ろうかなともちょっと思ってます」
シャール「もったいない」
たちき「まあ、さすがに帰るのはもったいないので、二時間くらいは、つまり二周りくらいは打っていきたいですね」
シャール「そう言って打ち始めたものの、さっきから9ホール終わるごとに休憩室で休んでません?」
たちき「適度な天候とはいえ、水分補給は大事です。あとは持ってきたパン食べたり」
シャール「水分補給できてます? 凍らせたペットボトルがまったく融けてないようにみえますけど」
たちき「もともとは車で来る予定で、プレイ中は車内にペットボトル置いとけば飲みごろに解けると思っていたのですが」
シャール「サイクリングのかばんの中では融けなかったんですね」
たちき「ちなみに本日は13:00現在で27度、曇り時々晴れ間が覗いて風が程よく吹いているので、日陰だとめっちゃ快適です。陽が射してなければアームカバーなしでも快適プレイできます。というわけで二時間経ったので帰ります」
シャール「あの、まだ5ホール分しか打ってませんけど」
たちき「体力が……。このあと自転車で帰るんですよ。車で来てれば車内でお昼寝してから帰るんですが」
シャール「サイクリングのつらいとこですね」
たちき「まっすぐノンストップで帰る予定でしたけど、水分がちょっと足りないのでまずはコンビニを探します」
シャール「サイクリングロードが混む前に帰れるといいですね」