シャールとジョギング3

たちき「川向こうの大回りコース、安定して30分で走って帰ってこれるようになりました」
シャール「継続はなんとやらね」
たちき「そして最近のジョギングでは、ジョギング用(?)のウェアを試しに着てみたらめちゃくちゃ走りやすくなって助かってます」
シャール「ランニングウェアってやつ?」
たちき「なのかな? 詳しくは知らないけど。着た感じだと、ランニングやジョギングに限らず、運動の時に便利そうかも。ちなみにそれだけだと微妙なので、それはインナーとして着て、そのうえからTシャツ着てます」
シャール「あれ単体で着てもいいんじゃない?」
たちき「いやー、肉体に自信がある人ならいいかもだけど、僕はちょっと……。もっと引き締まった身体になったら考えます」
シャール「じゃあ無理か」
たちき「どういう意味かな?」
シャール「明日のサイクリングにも着てみたら?」
たちき「あー、インナーとしてならありなのかな。ちょっと考えみます」