ハンディファンというアイテムが

f:id:hanemori:20210528010939j:plain
数年前からはやっているらしいのですが、みなさんはご存知ですか?
流行に疎くて流行りのものは買わないたちきクオリティとしてはずっとスルーしてきたのですが、去年のシーズン終わりに近所のお店でワゴン投げ売りされていたのでなんとなく買ってそのまま放置していたのをついさっき思い出して、なんとなく開封してみました。


びっくりしたのは、ポチっと電源押したら扇風機が動いたこと。買ったのが去年のシーズン終わりということは少なくとも半年以上前なわけですが、リチウム電池2000mAhってそんなに保つんでしょうか。すごいですね。


シャール「相変わらず緑グッズなのね」
たちき「緑じゃなかったら買わなかったですよ」