シャールと動画8

たちき「最近はアーカイブ視聴ばかりでなかなかリアルタイム配信を見れないんですけど、今日は記念配信ということで久しぶりに生で見てます」
シャール「なんの動画かな?」
たちき「声優・石原舞さんのYouTubeチャンネル、まいたけChです。今日はなんと、一周年!」
シャール「初めての配信からもう一周年なんだ。時が経つのは早いね〜」
たちき「ほんとですね。今日はまったり雑談配信とのことで、素のトークに癒されてます」
シャール「可愛い声だもんね〜」
たちき「……と書いたものの、実は途中から聞き始めたので、今から最初から聞き直すとこです」
シャール「どういうことかな」
たちき「今日は21時までに余裕で帰れるはずだったんですけど、なぜか帰ってきたら22時でして(泣)」
シャール「あら〜」
たちき「メール送ってあったけど、後半では読まれなかったので、前半で採用いただいたかあるいは……」
シャール「不採用の可能性も」
たちき「あえて動画とはあまり関係ない(?)、ふつおた的なメール送ったんですけど」
シャール「あの内容は大丈夫なのかな」
たちき「大丈夫じゃないかもしれませんね。さて、動画は競馬の話から始まり乾杯しながらハッピーバースデーを歌いつつ」
シャール「ケーキ買ってくるんじゃなかったっけ?」
たちき「……買うつもりだったのに、忘れました」
シャール「だめじゃん」
たちき「とりあえず」
シャール「」
たちき「」
シャール「」
たちき「」
シャール「」
たちき「」