筋肉痛なう

足がめちゃくちゃ痛いです。


今日もいいお天気ですし昨日みたいに風があるわけでもないし、健康のための運動、ハイキングかサイクリングに行きたいのですが……足が痛くて体が重いです。


シャール「マレットゴルフは?」
たちき「休日っていうか赤い日は混んでるかもしれないから、マレット行くなら平日かなと思ってます」
シャール「でもさ、いつもマレットゴルフをプレイしてるのってご高齢の方々が多いじゃない。実は平日のほうがプレイ人口多くて休日は空いてる可能性もワンチャンあるんじゃない?」
たちき「……一瞬、なるほど、と思ってしまいましたけど、昔友人達と日曜に四人プレイした時は結構混んでたはずだし、空いてるってことはないでしょ」
シャール「電話して混んでるかどうか聞くとか」
たちき「そこまではやらないですよ」