毎年GWくらいまでは春コート

着てる気がするんですが、今日みたいな日中22度で平年並みの気温なら着なくてもいいかなとは思うんです。
ただ、夜に少し寒くなった時にはやっぱり一枚羽織るものがあったほうがいいんですよね。


昔みたいにストールを持ち歩くのが便利なんですが、今使ってるかばんが肩から吊り下げるタイプじゃなくてリュックタイプだから、これだとストールはちょっと微妙なのです。難しいですね。


シャール「時代はロングカーディガンでしょ」
たちき「いやいや、それももうブームは過ぎたんじゃないですか?」
シャール「ブーム過ぎてから着るのがたちきクオリティでしょう?」
たちき「……あ〜、一理ありますね。ちょっと考えます」