本日聞いたラジオ&近日中に聞くラジオのメモ

最近はめっきりインターネットする時間も減り、週一回か二回くらいしかネット用パソコンを開かないのですが。
隔週更新のラジオがほとんどだしアーカイブが聞けるラジオもあるので、むしろ二週間に一回でもいいくらいです、ラジオ視聴。


しかし、そんな中でも毎週更新でアーカイブが残るのに毎週かかさず聞いて(見て)いるのはあいミスラジオ。前回と今回は歩サラさんゲスト回です。
あと今日聞いたのは、恋姫ラジオ。ゲストは神代岬さんで、三人の関係が面白かったです。


時間がなくて聞けなかったのはクリップクラフトラジオ。あとラジオVAC。あ、もあらじ最終回もまだ聞いてない……。


そして、約一年経ったからこのままお流れかと思っていたアイギスラジオがいつの間にか更新してました(汗)。じみへんラジオを半分聞き逃したのが残念だったから、ネットするたびに音泉ページはチェックしていたはずなんですが。
そして近日、歩サラさんと遥そらさんのラジオも始まるようですねと自分メモ。


まあ、うちのパソコン(WindowsRTでIE11)だと音泉は聞けないんですけどね(爆)


P・S そういえば、アイキス2のラジオとか春音アリス*グラムのWパッケージ記念ラジオとかは結局ないんでしょうか。


シャール「ラジオも減らしたいって言ってる割に、また増やしてるのね」
たちき「うまくいかないですね」
シャール「また自分のラジオを作ったりとかは?」
たちき「それはないです」
シャール「じゃあ台本を書いて送るとか」
たちき「なんでやねん」