今日は2冊ゲット

一週間前に書いた、3巻持ってないのに4巻を先に買ってしまった漫画の3巻を買ってきました。ほのぼのでにやにやな二人の関係のお話です。
そして一緒に買ってきた小説の5巻、最終巻だったのかそういえば買い忘れてたと思って買ってきたのですが、読み始めてすぐ、あれ? 前巻の終わり方と繋がらない? って思って、本棚をよく見たら4巻買ってないことに気づきました。


またですか、自分(´□`)


自分の記憶力がいよいよやばいと感じる今日この頃。これはなんとかせなあかんとですよ(謎)


P・S 余談ですが、本日は靴を2足買いまして、一足いよいよ寿命かなという靴を処分しようか悩んでます。まだ履けるし、靴は捨てるタイミングに悩みますよね。