昨日今日と連休なので

車泊ドライブとか行きたかったですけど一応泊まりドライブとかは控えて、しかたなく部屋でまったりゲームをしたり動画を見たり買い物ついでに少しドライブしたりという、いつも通りの休日を過ごしてしまいました。
まあ今日は久しぶりにあんなことやこんなこともできたからいつもよりは楽しい一日でしたけど、そろそろ日常に刺激や変化が欲しいですよね。


シャール「そろそろ創作活動を本格的に再開するとか」
たちき「したいですね〜」
シャール「料理とか」
たちき「したいですね〜」
シャール「テニスとか」
たちき「めっちゃしたいです〜」
シャール「ピアノを習うとか」
たちき「習いたいで……いやいや、それはないでしょ。興味はあるけど習ってまではさすがに」