シャールとまいたけちゃん4

シャール「前回、まいたけちゃんは胸大きめ設定って言ってたけど、具体的にはどのくらいとか決まってないの?」
たちき「僕が聞いた限りでは言ってなかったはずです、まいたけChで。逆にシャールに聞くけど、女の子的にどのくらいからなら胸大きめなんだろ」
シャール「それ、わたしに聞く? 充分セクハラなんだけど」
たちき「だって僕、そういうのわかんないし……」
シャール「しかたないなあ。二次元か三次元かでも違うけど、90あればだいぶ大きいんじゃない?」
たちき「へー」
シャール「でも、ただのバストサイズにはあんまり意味がなくて、重要なのはトップとアンダーの差、つまりカップの大きさね」
たちき「へ、へー」
シャール「まいたけちゃんの小柄な体型とスリムなスタイルと胸大きめっていう設定なら……わたしの目算だとジャスト90、G65ってとこじゃないかな」
たちき「なるほど、G級ですか(←よくわかってない)」

まいたけちゃん「あ、あのー……」

シャール「もう少し控えめなら、F65とかE65くらいでもいいかも。でも和風ドレスだと着痩せしそうだし、GどころかHの可能性もワンチャン……」
たちき「じゃあ暫定でF65、88くらいと想定しておきましょう」
シャール「わかってるんじゃない。なんで途中まではぐらかしてたのよ」
たちき「恥ずかしいからです」

まいたけちゃん「あ、あの! さっきから聞いてると、わたしの胸のサイズとかそんなにじっくり語られると困るんですけど! 恥ずかしいのはわたしなんですけど!」

たちき「ほら、まいたけちゃんも恥ずかしいっていうセリフ言ってるじゃないですか」
シャール「わたしに言われても。たちきに聞かれたから答えただけだし」
たちき「ちなみに、もしまいたけちゃんに直接胸の大きさやスリーサイズを聞いたら……」

まいたけちゃん「わたしのスリーサイズが知りたい、ですか? 上から九十……って、何を言わせるんですか。思わず言いかけてしまったじゃないですか。そんなの答えられるわけありません」

たちき「みたいな返答かな」
シャール「もう少し押したら答えてくれそうじゃない?」
たちき「じゃあ、どうしたら教えてもらえますか? と重ねて聞いたとしたら……」

まいたけちゃん「そうですね。じゃあ『まいたけCh』のメンバーシップに入ってくれたら、考えてあげなくもないですよ? うふふ」

シャール「いいじゃんいいじゃん。小悪魔っぽさもありつつあざとい感じがいいじゃん。今日のセリフ、全部採用で」
たちき「ありがとうございます」
シャール「そういえば一つ気になったんだけどさ」
たちき「なんですか?」
シャール「ここ数日、たくさん『まいたけちゃん 設定』なんて記事書いてると、まいたけちゃんのファンが検索でこのブログに来ちゃうかもじゃない?」
たちき「あ〜、可能性あるのかな。僕の勝手な妄想ばかりだから、公式設定と思われたら申し訳ないですよね。それなら……」


このブログに登場する『まいたけちゃん』は、ブログ作者の妄想です。実在する『まいたけちゃん』とは関係ありません。本物のまいたけちゃん(声優:石原舞さんのYouTubeチャンネル『まいたけCh』の看板娘)はこちら→まいたけCh - YouTube

たちき「これを毎回入れておきましょう」
シャール「そうしましょう」