年末年始休暇六日目

昨日までの三日間は寒さやらなんやらでさぼってしまいましたが、今日は予想最高気温11度ということで13時から15時くらいの一番暖かい時間を狙ってお散歩してきました。
ルートは、先日川沿いに変更してしまったお散歩の、当初のルートへ。ぐるーっと歩いて最終的には駅に着いて、そこから電車で帰ってくる予定でした。そして駅で電車待ちしてる間に駅マックしていたら電車を一本逃したのはすでに書いた通りです(汗)
そして夜は、何気に一週間ぶりのマイソロ3。気を抜くといつの間にか時間が開いてしまうので、意識してなるべくさくさく進めるようにしたいです。


明日は冬休み最終日なので……何をしましょう。ゲームの続きはするとして、お出かけするか買い物するかドライブするか。もちろん家から出ないという選択肢もありですけど、天候によってはジョギング30分or散歩二時間はしたいですね。


シャール「ウォークマンに新しい音楽入れる予定じゃなかった?」
たちき「あ、忘れてました。車内ミュージックの新調ですよね。といってもこのご時世で年末年始の長距離ドライブの予定は消えたので、急ぐ必要がなくなっちゃって……まあ他にもデータ移動するファイルがあるので、そのついでに近日中にはやります」
シャール「新しい音楽を流す時のわくわく感、楽しみよね」
たちき「今回も良曲揃いです。期待しててください」