年末年始休暇四日目

昨日書いた通り、今日は午前中からあちこちでお買い物をしつつ、帰ってきたのは8時くらい。夕食後はルーターの制限かかってなければネットで年越し動画視聴の予定だったんですが、今日はダメみたいです……残念。ちなみに昨日はあのあとさらに動画視聴してたので、今月は19GBを超えました。
そんなわけで予定通りゲーム……と思ったのですが、今日買ったものをあれこれ眺めたりどう使おうかいろいろ考えたり妄想ふくらませていたりしたらこんな時間になってしまったので、今日は寝ます。ゲームは、マイソロ3がラスボス前で止まってるので冬休み中には進めたいですね。


そういえば、今日は数年に一度の寒波が来てるそうで、朝は寒さで目が覚め、日中は陽が射してるのに肌寒いという、なかなか珍しい一日でした。夜は風がなかったし月も出ていて明るいし、気温こそ低いけど散歩に行けなくもない天気だったのですが……今日はおとなしくしておこうと思いやめときました。


シャール「今日は何を買ったの?」
たちき「あれやこれや買っちゃいましたけど、でも実は年末だからセールだからと買ったのは半分くらいで、他は通常アイテムの買い物だったりします」
シャール「それにしてもあれこれ買ってなかった?」
たちき「そうですね。使った金額は書きませんが、○万円くらいではと。こんなに買い物をした年末は初めてかもです」
シャール「アレは明日から早速使うんでしょ?」
たちき「ここでは書けないアレのことですね、使います」