年末年始休暇三日目

f:id:hanemori:20201231000251j:plain
昨日の宣言通り、今日は朝からネットしてました。体験版を7つとWebラジオをいくつか視聴。
そのあと、午後は買い物をしつつ、帰ってきてからずっと動画視聴中です。ちなみに18GBを超えました。


シャール「ちょっと待ちなさいよ。毎日やるって言ってた散歩かジョギング、どっちかの運動はどうしたのよ」
たちき「いこうとはしたんですけど、今日は朝から天気が微妙で。晴れてると思ったらいきなり雨が降ってくるし、午後は天気が回復して温度も上がったけど強風ってレベルじゃないくらい風が強くなって、この風の中を出歩くのはちょっと」
シャール「で、車でお出かけ?」
たちき「ショッピングモールの中をぐるぐる歩いてました。二時間には足りなかったけど、多分一時間半くらいかなと」