年末年始休暇一日目

ちょっと早め(?)に今日からお休みです。いやむしろ昨日から休むという手もあったんですけど、年末作業が終わりきらなくて昨日なんとか終わらせてきた感じです。


今年の冬休みの目標は、毎日運動。少しでもいいから続けることを目標に、ジョギングなら30分以上、徒歩なら二時間以上。悪天候とか寒すぎな日はちょっと考えるとして(おい)、まず初日の今日は隣駅まで遠回りで歩いて80分。二時間に足りないので電車に乗って最寄り駅を通り越して別方面の隣駅で下りて、そこからまた歩きです。帰宅してみたら合計125分、なんとかノルマクリアです。
歩き始めはコートにマフラーに耳当てだと暑かったのですが、4時を超えたら急に寒くなりました。明日はできれば午前中から歩き出したいです。