マイソロ3プレイ日記 24日目

トータル約126時間(周回約44時間)


ニアタ復活とソーサラーリングLv2へ。
アンジュに爆弾に気をつけてねって言われても同行メンバーがコレットの時点で(察し)と思ったけどそもそも爆弾の出番がなかったというさすがのコレットクオリティです(汗)
今日は盗賊と海賊と使い分けつつ、メインは盗賊でレベル79に。ただしレディアント装備は海賊とガンマンのしか持ってないので早く盗賊のレディアント装備が欲しいです。


エストについて。
今のレベルだとデカウオントが倒せません(汗)。後衛の魔法で攻めるにしても、足止め役の前衛が打たれ弱くてすぐに戦闘不能に。場所が雪山なので必殺タイダルウェイブも効果が薄くて(汗)。もう少しメンバーと作戦を考え直してチャレンジしてみましょう。


今日の気になるスキット。
コハクのミソネタもいくとこまでいったんじゃないですか。ピーチパイのミソ和えはさすがに(^-^;)
ノーマの武器、ストローでなぜダメージが当たるのかエミルとマルタが真相を聞いて(以下略)
騎士クロエとアウリオンのお話の。正義の心……。
そしてティンティンきたー(笑)。からの、トイレっちですね。


いつもは不満点というか改善希望案なので、今日はよいところについて。
戦闘BGMを好きなシリーズの音楽に変えられるのですが、ぶっちゃけめんどいので基本的に変えません。ただ、各キャラの依頼を受けてクエストに行き戦闘すると各シリーズの戦闘BGMが流れるのはよい仕様だと思います。
マイソロ3のBGMもどれも良曲ですよね。ルバーブ連山のBGMとか特に好きです。