マイソロ3プレイ日記 22日目

トータル約111時間(周回約29時間)


セルシウス様加入からのデスティニー2メンバーも加入、ヴェラトローパに行って、ニアタが……。
レベルは主人公が盗賊70を超えたので、レベル30で止まっていた狩人になんとなく転職してとりあえず秘奥義の45まで。しかしそれではヴェラトローパはきつそうかなと懐かしの海賊(レベル68)へ。預けていたレディアント装備も引き出してきました。最大は変わらずカノンノの80。


エストについて。
仲間を迎えに行く系は即実行したいのですが、カダイフ砂漠はトラウマが(汗)。だからガイとヒスイはまだ行ってません。今は海賊なので、次回プレイ時に行く予定。さらに鍛冶屋レベルアップクエストも次回行きます。


今日の気になるスキット。
きましたよ、眼鏡ネタ(笑)。リタの口調がまるで誰かさんのように(笑)
ジェイドとゼロスの大人の事情は、テイルズオブシリーズの司会とかそういう話ですかね、多分。
あとは軍人と喋る時のロックスの態度が……?


あ、いまさらですけどデータインストールしました。