薄手のコートを買ってみました

前から欲しかった、緑のコートです。
丈(たけ)も膝くらいまでと長めのロングコートなのですが、できればもう少し長い膝下くらいまでのがよかったんですよね。


とはいえ、珍しく(?)一目惚れに近い衝動買いです。明日から早速使いたいと思っ……てたんですが、午後から雨みたいなので出番はあさって以降に持ち越しです。おニューのお洋服、楽しみです。


たちき「どうかなどうかな、似合ってる?」
シャール「悪くないわね。まあまあ似合ってるわ。でもスーツには合わないんじゃない?」
たちき「それは試してからのお楽しみですよ。というかスーツには合わなくても緑大好きな僕に似合えばよいのです」
シャール「意味わからないけど、まあ一応楽しみにしてるわ」