夜のお散歩に行こうかと

さっきから思ってるのですが、微妙に雨が降ったり止んだりで家から出るに出られず……。


この時間でもまだ20度あるし、程よい気温で散歩できそうなのは今日までかなって思うんですよね。
今はちょうど止んでますが……と思ったらまた降ってきました。雨に備えて傘を持って散歩でもいいんですけど、最初から雨の中へ飛び出すのも微妙なんですよね。


シャール「雨のちスペシャル、という歌がありましてね。たまには雨の日もいいものですよ」
たちき「古っ。てか懐かしいですね。大好きでしたよ、その曲」
シャール「いつか、みんなのうた、について語ってみるとかどうです?」
たちき「いいですね。今のRPGトークの次はそれでいきますか」