約10年使ってなかったオーディオプレーヤーが

とりあえずもう少し様子を見ようとまずは充電してみたら、なんか使えそうです。表示が怪しいけど、録音機材としては使えそうかもです。


ちなみに機械内時計は2010/09/21と表示されました。ほんとに10年前ですね(汗)


シャール「これ、昔たちきがWebラジオを作る時に使ってたやつでしょ」
たちき「そうです。リニアPCMモードで録って、フリーソフトで編集して、フリーソフトでMP3に変換してました」
シャール「またラジオ作るとか?」
たちき「まさか。さすがにそれはないです」
シャール「そうよね。となると……」
たちき「いやいや、内蔵メモリ約512GB、外部メモリスロットなしの端末なので、長時間は録れません。別にたいしたことに使うわけではないです」
シャール「ならいいけど、その割には……」