あまつみそらに! 雲のはたてに プレイ日記その12

最初から京佳さんに出会う穗乃里、父親と喧嘩のお話、耳と尻尾が(中略)、優依先生とあった時も一瞬耳を(中略)、芹夏のネット(中略)、うまいこと主人公には会わないんですよね、穗乃里、そして本編より主人公よりだいぶ早く銀王様と出会い(中略)、魚を手づかみって(中略)、知らない女の子に(中略)円渡せる大人かっこいいですよね、(中略)の横で寝るCG、姫ちゃんと二人のCG、人も怪もありませんで無事に穗乃里ルートへ、また帷家に住むのかそれとも……? そして主人公と穗乃里のファーストコンタクトであっさり正体(中略)、夕方家に(中略)、(中略)の親戚という設定で(中略)爺ちゃんにも協力をお願いし、化け狸50RTくらい?(笑)、ぱんつ(中略)!? 学校に行くには(中略)に話を聞きに、あ……深景先輩にバレた(笑)、千紗とお風呂で耳(中略)、翌日聴講生として(中略)一年ズと同じクラスで、そしてテニス部へ。


夏帆ルートもですが、昇格ヒロインと新ヒロイン、さらに原作ヒロイン5人もいい感じに話に絡んでくるので、読みごたえあるテキストになってます。途中までは夏帆ルートと同じですが、一応スキップせずに読み進めてます。