気になったお洋服を衝動買い

しそうになって、でもやっぱりやめておきました。


今年の夏は珍しくそこそこ服を買ってるし、何よりおそらく、買っても多分着ないままになりそうな服だったので……。
でも第一印象でここまでキュピーンときた服も久しぶりなので、今から戻って買ってこようかと思うくらい揺れてます。


シャール「買わないで後悔するなら、買って後悔のほうがいいんじゃない?」
たちき「その通りなんですよね。あの服にどんな洋服合わせようとか重ね着にはこんな洋服かなとか、想像がふくらみます」
シャール「資料用にするとか」
たちき「自分がマンガ家やイラストレーターならありかもですが、小説に服の資料……経費で落ちるんでしょうか」
シャール「知らないけど」