ラムネ(以下略)

最近聞いた某ラジオで、炭酸みたいなゲームが面白かったみたいな話を聞いて、確かにあれは面白かったとやり返してみたら、やっぱり面白くて特にキャラの掛け合いがとってもクールでテンポよくて、ちょっとメタなネタも挟みつつ不思議な要素も含みつつ、基本的にはギャグ満載なこういうテキストは見習いたいです。


シャール「どの子が好みなんだい?」
たちき「やっぱりころにゃーかな。でもらむにゃーのノリも好きだし双子とのやり取りも面白くて好き」
シャール「はっはっはっ。優柔不断は嫌われるよ〜?」
たちき「ソラリスさんも気になるんですけど、とりあえずシャールのそのキャラ設定はいったいなんなのかと問いたい」
シャール「Yeah! 付いてきなよ、You!」
たちき「無理です、ごめんなさい」