来週末に連休ゲットしました

いつもなら連休取れたらドライブに行くんですが、ほぼ同じタイミングで妹夫婦が帰ってくるらしいので、姪と甥とずーっと遊んでようとめっちゃ楽しみにしていて、おもちゃやゲームをたくさん買ったんですが……


…………


こういうご時世なんで、県をまたぐ移動はやめとこうと妹夫婦も両親も互いに言い出したようで、姪と甥と遊ぶことはできなくなりました(´・ω・` )


せっかく買ったもののうち、隣で一緒に遊ぶ前提のものはともかく、プレゼントしようと思っていたものは宅配便で送ろうかなと思いますが、そうなると一緒に手紙も書きたいですけど僕の字では……(汗)


さてさて、そうなるとせっかくの連休どうしましょうか。おとなしく家でゲームが無難ですが、それだけじゃもったいないんで何かしたいですよね。


シャール「(ボソッ)創作活動……」
たちき「ぎくっ!? わ、わかってますよ」