明日から連休ゲットしました

久しぶりにドライブドライブ〜、と思って車内音楽用のスピーカー付きウォークマンや充電用のモバイルバッテリー、携帯電話の予備バッテリーなどを充電してるんですが、でもこのご時世でドライブもどうかな〜、と思いつつ。


案としては県をまたがないというか県内ドライブくらいにしておく。でもせっかくの連休だし暑くなくすごしやすい(というかむしろ半袖だと寒いくらいの)お天気だし、遠出したかったんですが。
まあ、明日の朝起きてからまた考えましょうか。


P・S ちなみに、わたくしの携帯電話のカレンダーでは07/20が赤い日なんですけど、今年は07/23と07/24が赤い日なんですよね。祝日が移動したのかしら? もしかしてオリンピックがある(はずだった)から今年だけずらしたとかでしょうか。普段からカレンダーとか見ないんでよくわかんないんですが……あとで調べてみます。