藤咲ウサさん&北見六花さん

ラジオVACにて、冒頭からの藤咲さんの下着ネタで飲み物を吹き出しそうになりました(笑)


マリオカート……え、最近のマリオカートはドリフトの時にジャンプしないんですか?(¨;)
わたくしのマリカは基本スーファミで止まってるので、多分僕もジャンプしちゃうと思います。わかります。


そして毎回恒例、誰も信じてくれない首席ネタ(笑)。藤咲さんは頭の回転も早いし、僕は信じてるんですけど、どうやったら今後のゲストさんに信じてもらえるのか……ちょっと考えてみます。


そっか、藤咲さんがデビューの頃北見さんにお世話になったって言ってましたけど、もしかしてメインヒロインで競演した学☆王かしら。それとも同時期だと春季限定ポコ(以下略)とか。収録のタイミングだとどちらもありそうですね。
……ていうか、もうそんなに経つんですね(遠い目)