今朝も盛りだくさん!

何種類かの夢を見ました。どんだけ眠りが浅いんだ自分……


一番最後のだけくっきり覚えていて、某ネクストキングの王子になって初手だからアニスの家に行って何かプレゼントして(薬?みたいのをあげた気がします)ちゃっかり武器ゲット作戦のはずが、他の王子にあげる武器を作成中だからごめんなさいと何もゲットできず広場に戻ったとこで、そういえばやりかけのセーブがなかったっけと過去データをロードするために広場の掲示板(?)みたいのを見上げてなぜか違うゲームのセーブ&ロード画面があって……(以下略)


あたりまで覚えてます。
あと、手元に武器じゃなくてカード(?)みたいのがあって、多分自分の専用武器みたいなことが書かれてて、ボーガンみたいな武器で色は赤で……みたいな場面も見えました。カードから召喚して武器が具現化するのか、そこに書かれたものを探すのかはわかりませんでした。


なかなか興味深い内容でしたが、しかしなぜネクストキング……若い子には通じないゲームですよ(^-^;)