あまつみそらに! 雲のはたてに プレイ日記その6

しかしまあ、千紗の私服姿、他ヒロインとは違いスカートやワンピースではなくショートパンツなんですが……個人的にはショートパンツあんまり好きではないのですが、千紗ちゃんのは可愛いですね。シャツとの組み合わせがいいというか、ベルトとのコーディネートもポイント高いです。


雨次郎(中略)、夏帆が(中略)? 千紗と主人公の過去にいったい何が……。テニスウェアか袴かは悩みますね(まて)。(中略)の部屋に入った瞬間のCGはコンシューマ版だから(中略)、矢が当たらない理由(中略)、謎の転倒(中略)、階段と風鈴(中略)


ここでやっと帷さんが抱えていた問題(?)が語られましたが、まさかそんな過去が……。
しかもそれとはさらに別の存在がいそうですが?


そしてだんだんデレてきた千紗さんとついに……。初デートは女二人で夏休みを過ごすのはむなしい(中略)に絡まれ。千紗と主人公のやり取りは非常に面白くて好きです。呼び方が(中略)、翌朝、オリーブサイダーでオリーブ一発の千紗さん、


なんか、プレイしてる自分までニヤニヤしてきちゃいますね。千紗さん、まじ可愛いです。