あまつみそらに! 雲のはたてに プレイ日記その5

県大会の結果は(中略)、夜の(中略)で練習、マネージャー(中略)、練習試合は(中略)、弓道の集中力……帷さんかっけ〜。(中略)の後遺症、やっぱり怪とかそっちの話になるんですね。


解決方法は(中略)、(中略)を怖がらない、(中略)をきちんと受け止めていく……


第一印象は正直かなり微妙なヒロインでしたが、終わってみるとなかなか可愛い系の女の子でしたね。今で言うとうざかわ系の一歩手前くらいの属性でしょうか。


さて四人目は帷こと千紗さんです。お互い苗字呼びな関係からスタートなので、先が楽しみなヒロインです。
第一印象としては、美唯に続いて二番目に好きなキャラで、ヒロイン固有BGMとしては作中でも一番好みです。


共通ルートを既読スキップする時も、攻略ヒロインの部分はスキップしないでちゃんと読む(聞く)ようにしてるんですけど、帷さんの最初のCG、蛙地蔵の掃除のくだりってもしかしなくてもかなり意味深なのでは?
テーマは雨と蛙と弓道でしょうか。深景先輩もたくさん関わってきそうですし、どんな話になるのか……僕、気になります。
他ルートでも思ってましたけど、深景先輩を前にした帷さん可愛すぎません? というか各ヒロインの新たな一面を引き出す深景先輩がすごいのか……


夏の夜空、いいですよね。