あまつみそらに! 雲のはたてに プレイ日記その3

選択肢まったくよくわかってないですけど、適当に選んでたら美唯ルート入れました。どうなってるんでしょう。
ルートに入ったかどうかは、クロシェットさん恒例(?)の、アイキャッチでわかるみたいですね。


芹夏みたいな爆裂娘は苦手なんですが、もしかしてこの子、意外といい子なんじゃないですか? と、歴史小径ネタより。


さて夏祭りの夜、やっと美唯ルートの物語が動き出したというか、美唯の血筋について。


そして、兄妹という関係やアイドルという立場、美唯に憑いているものとは……という、非常に複雑なお話になってきました。
アイドルものは、スキャンダルがとかそういう話になりやすいしまして兄妹だし、ありきたりなストーリーになるのかなと思ってましたが、そこに神や怪という要素を取り入れることで、単純なシナリオではなくなっているようです。


続きが気になります。