月末のギガ不足

今月はたくさん動画見てたので、初めて月末で「やばい、ギガが足りない」ってなりました。


でも明日の月末金曜はどうしてもネットがしたいので、昨日現在6.92GBでなんとか止めて明日に備えてます。
ていうか昨日見ていた動画は、途中から動画を停止して右側のコメントだけながめてました。「飛んだ!」「あ、落ちた(笑)」「ボスは一発クリア!」みたいな実況コメントを読んでるのも充分楽しかったです。
あとで(来月になったら)動画自体は見返したいですが、明日ギガを使いきってしまうことを考えると週末土曜の動画は見れなそうですね。ここまで毎回リアルタイム視聴してきましたが、初めて途切れそうな予定です……残念(>_<)


来月以降については、動画の視聴は最低限見たいものだけにして、関連動画やオススメ動画をクリックするのはもう少し控えようかと検討中です。