あまつみそらに! 雲のはたてに プレイ日記その2

流れに身をまかせた結果、いつの間にか神奈ルートに入っていました。どこから入ったかさっぱりわかりませんでしたが。
テーマは神様と島と人の繋がり、一ツ橋神奈の神の道、そして神社に出社……。


センターヒロインのストーリーとしてはちょっと盛り上がりに欠ける内容でしたが、この続きは(多分関係のありそうな)深景先輩ルートのお楽しみにしたいと思います。


というわけで攻略順は決定。このままヒロイン順に美唯→芹夏→千紗→深景、そして昇格ヒロインの夏帆→新ヒロインの穂乃里という順番でいきたいと思います。


明日からは個人的イチオシの妹キャラ、美唯ちゃんルート開始です。神奈ルートでも少し伏線ありましたが、どうやら彼女も何やら秘密がありそうですね。