でんじゃらすきゅーとはっかーレインちゃん(佐倉雨音ver.) Vocal:佐倉雨音(CV:くすはらゆい)

月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbowの体験版プレイ中、冒頭から流れてきたこの曲にノックアウトされました。
なんとなく聴いていたら耳から離れなくなりまして、それならいっそずっと聴いていようと、BGMの音量を上げてさっきからずっとエンドレスリピートしてます。
(ゲームではなんとフルバージョンが流れます。下に貼ってあるのは、公式配信ショートバージョンです)


いや〜、声も可愛いし歌も可愛いし、なんといっても中毒性がヤバイです。
セリフ(?)の「待ってまーす」と「ぼっちじゃない!」の言い方がすごい好きです。


レインちゃんといえば、でんじゃらすきゅーと生ラジオもありましたね。キャラクターで実況動画って難しいと思うんですけど、あれはすごかった……。



『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』イメージソング『でんじゃらすきゅーとはっかーレインちゃん(佐倉雨音ver.)』

https://www.youtube.com/watch?v=XddqMwsQ5kU
『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』イメージソング『でんじゃらすきゅーとはっかーレインちゃん(佐倉雨音ver.)』 Vocal:佐倉雨音(CV:くすはらゆい)