とあるゲームの体験版を始めたのですが(続)

昨日書いたゲームの体験版の続きです。
やっぱり黒髪の子推しですね。


そしていいとこで終わりました。続きが気になります。
続きが気になるっていうのは、体験版としては大成功ですよね。ユーザーに購入意欲を持たせるためには。


個人的には、体験版のラストにOPがあってそれで締めっていうのが理想なんですが、残念ながらOPはないみたいです。まあきっと公式サイトにはOPムービーがあると思うので、気になる人はそちらをどうぞってことだと思いますが。


ちなみに体験版としてまずいのは、体験版で満足してしまって本編を買わなくなってしまうことと、体験版で「このゲームはイマイチだな……買わなくていっか」となってしまうことだと思います。


シャール「で、なんのゲームをやったのか昨日も今日もタイトルにまったく触れてないんだけど」
たちき「ちょっと古いゲームなんで、積みゲー消化どころか今頃体験版プレイしてるのがなんか申し訳なくて」
シャール「せめてヒント」
たちき「…………何を書いてもバレるのでごめんなさい」
シャール「ヒントすら出せないってどんだけわかりやすいゲームなのか逆に気になるんだけど!?」