ポークカレーパスタ

三日前に書いた通り、今日は某コンビニのカレーパスタにチャレンジしました。
まあなんていうか、カレーをかけたパスタって感じです。名前の通り豚肉入りカレーでボリュームもなかなか。値段とのバランスもまあまあでしょうか。一応、麺も他のパスタよりカレーに合うようなものを使ってるのかもしれません。素人だから詳しくはわかりませんが…。
また食べたい一品です。


ちなみにカレーパスタ自体なかなか珍しくはありますが、個人的には昔から馴染みがあります。なぜなら一人暮らしを始めた頃、とにかくパスタにはまってあれこれパスタソースを試していた時、ふと気付いたのが、パスタにレトルトカレーをかけてもおいしいのではと試してみたらめちゃくちゃおいしくて、カレーパスタもいろいろな種類を試したことがあったからです。


ぜひ試してみてください、カレーパスタ。