本日中に聞くラジオ

・もあらじ
・処女らじ
・らじキャン△
・あいミスラジオ
・ラジオVAC


ラジオ更新していただけるのは嬉しいんですが、しかし収録現場って密室ですよね。大丈夫なんでしょうか。
まあアニメやゲームの収録と違ってラジオならマスクしたまま喋ってもそんなに問題なさそうですし、対策はしてるのかもですけど、落ち着くまで延期でもいいんですよと、いちリスナーとしては申し上げたく。


……と思ってサイトを見てみたら、恋姫らじおは延期、恋楯ラジオも延期、どちらもパーソナリティさんからのメッセージは掲載あり! こういうメッセージだけでも嬉しいですよね。
そして、らじキャンと処女らじはなんとリモート収録!
ラジオVACとあいミスRADIOはマスク収録や対角座りや離れた席での収録とのこと。
なるほどなるほど、いろいろ試行錯誤してるんですね、頑張っていただいてるんですね! でもでも無理はしないで欲しいです、ほんとに。


そういえば、今回のもあらじで杏花さんがラストとのこと。もう二年ですか、早いですよね。


そしてラジオアリスグラムガーデンの特別編ですって!? ちょ、それはメール募集もあるのですか? サイトをチェックせねば。