軽い運動も兼ねて一つ遠くのコンビニまで

買い物に行ってきました。
ちなみに買ったものは……毎年恒例のモノ(?)を、今回は計3つ。


ちなみに店内をぐるっと見ていて気付いたのですが、初夏恒例の冷製パスタがもう売ってましたね。その隣には、なんとカレーパスタというちょっと珍しいスパゲティも発見!
ちょうどお夕飯時だし、このまま買ってイートインも考えたのですが、時間帯的には家に帰って近所のスーパーに寄りたいので、今日は見送りました。


近いうちに、休日のお昼ご飯あたりに食べてみたいと思います。


……カレーパスタは。
冷製パスタは、ちょっと高くないですかね。去年やおととしは、もう少し安くなかったですかね、うろ覚えですが。内容が同じで見た目からして量も同じで値段だけ上がってるなら、そっちは食べなくてもいいかなって思ってます。食べる前から食べる気をなくすのも我ながらどうかとは思いますが……うーん。