あいミスRADIOにくすはらさんが!!

第62回(と先週の61回)は、猫村さんがお休みで、くっすーことくすはらゆいさんがゲストにきてます。
くすはらさんのトークは安定していて真面目なとこは真面目だし面白いとこは面白いしで、聞いていて楽しめるし癒されるし安心するし和むし笑えるし、ほんと大好きです。
またゲストに来て欲しいです。


ちなみに、来月分のラジオでは歩サラさんがゲストとのこと。歩さんのトークも面白いし好きです。
ていうかあいミスRADIOには二回目の登場ですよね。あいミス声優を順番に呼ぶのかと思いきや歩さんがまた来るということは、くすはらさんの二回目ゲストも遠くないかもですね。期待待機です。