今日からあちこちのお店が

だいたい19時までの時短営業か、もしくは当面の間休業になったようですね。
ただし、スーパーやコンビニは通常営業で、ショッピングモールなどの場合は食品売り場だけ通常営業してるようです。


まあ僕の場合は近所のスーパーとコンビニが営業してくれてるなら問題ないかなと。助かります。ありがとうございます。
ゲームや本は……新規入手はあきらめて、家の中にあるもので我慢しましょう。


ほんとなら有休で連休取ってドライブに行きたいんですけど、このご時世ではそれもちょっと難しいですし、休日が退屈といえば退屈です。


シャール「昨日のブロックスとか、写真アップするだけじゃなくて動画にするとかは? ブロックスで遊んでみた、みたいに」
たちき「それ需要あるのかな……」
シャール「どうせ暇してるなら、創作活動でもボードゲームでも動画作成でもいいから、何かしてないともったいないわよ」
たちき「わかってはいるんですけど、なかなかやる気がおきないんですよね」