水平線まで何マイル? ORIGINAL FLIGHT その3

合宿が始まったのに、ほとんど夜空見てないんですが。企画書とはなんだったのか……。真澄ちゃんは怒っていいと思います。
そして成果が(中略)合宿終わっちゃいましたが……


再び水着からのカラオケ、そして校門で(中略)、二人の距離感について(中略)、ついには上村が(中略)、学校に来ない(中略)を見つけて、いよいよ秋季学会、(中略)先輩の(中略)姿のCGはないのですか……、打ち上げで久しぶりの教官登場(笑)、夜の屋上で(中略)


いや〜、1月21日に再開して以来、例によって何日もプレイしない日も挟みつつ、ちょこちょこプレイしてやっとPSP版新ヒロインルート終了、これでやっと7ルートすべて終わりました。
しかしまだCGが埋まってないのですが、と思ったらタイトルにShort Storyの項目が。このまま今日中にそれも読んでみます。


朋夏のショートカット髪型ネタにシーツ、航空部との予選の勝ち負け……メタなネタ満載なんですが( ̄▽ ̄;)
お、例のCGが! そしてドキドキのCGラッシュ! 大賞は水面ちゃんのあのCGでしょう! 素晴らしいです!


さてさて、4月7日の記事に書いた通り、この一台目のPSPにはずっとこのディスクが入ってたわけですが、次はどうしようかなと。選択肢は、1月13日に書いた美少女ゲーム残り3本か、二台目PSPで懐かしのゲーム、けいおんをプレイ再開したように、一台目のこちらも懐かしのゲームを再開してみるのもありかもです。例えば……(セーブデータ確認中)一番古いデータは、マイソロ2、以下テイルズオブバーサスととモノ2と続き、ガンダムVSガンダムこみパ、シャイニングハーツ、なりダンX、マイソロ3、ガンダムNEXTプラス……


まだまだありますが、やりかけや未クリア、2周目が楽しみ、など様々な理由により、またいつかやりたいと思ってるゲームです。
いつかっていうか、こういう機会でもないとこのままやらない気がするので、もういっそ全部やろうかしら。外出できない今だからこそ、部屋でまったりゲーム三昧もありかなと思うのですよ。