アクエリアス ピーチ

というのを今日初めて知って、なんとなく買ってみました。


無果汁とあるのであまり期待はしてませんでしたが、まあ一応確かにピーチ味かなって感じです。
しかし、普通のアクエリアス大好き派なわたくしとしては、ピーチはまあこの一本で充分かなって感じです。
むしろ一回で飲み切れなかったので、例によって(?)ブレンド要員として使用してみることに。普通のアクエリアスをコップに注いで、ほんの少しだけピーチ味をまぜればはら、ほんのりピーチの香りのアクエリアスができあがります。これくらいのピーチ味なら自分にちょうどいいかもです。


P・S 次は、アクエリアス マスカット味とかどうでしょうか。もしくはQooのすっきり白ブドウとのブレンドもアリかと。