PSP

f:id:hanemori:20200407230427j:plain
我が家ではまだまだ現役です。
諸事情で二台持っていて、用途別(というかゲーム別)に使い分けてます。


一台目は、美少女ゲームかRPGのディスクが何かしら入っていて、ここ数年は基本的に美少女ゲームをちまちまプレイ中ですが、詳細はまたいつか。
(今は「水平線まで何マイル? ORIGINAL FLIGHT」をプレイ中です)


というわけで今回は二台目のお話を。久しぶりに充電&起動させてみたら、最後にさわってから約一年八ヶ月って……。
ちなみにこちらは、基本的に音楽ゲームのディスクが入っているか、もしくはカーナビのディスクを入れて使ってました。懐かしいです。


外出を控えようというこのご時世、こうなったら久しぶりにゲーム三昧の時間を過ごそうかと思い、懐かしのゲームから順に遊んでみようと思います。


そんなわけでまずはこちらから……


最終プレイが2011年11月13日の、けいおん! 放課後ライブ!! です。