マクドナルドの携帯用サイトが

5/31でサービス終了とのことです。
いよいよマックもか、って感じですね。


マックのクーポンにはかなり長い間、とてもとてもお世話になったので、さすがに残念です。
とはいっても、最近のクーポンは微妙なのしかなくて、ついには29日(肉の日)も微妙クーポンしかなかったので、ここしばらくマックに行ってないのですが(汗)


あといまさらですけど、トップページから見せるクーポンを押して、次の(Flush版かHTML版を選ぶ)ページは必要なのかなと。見せるクーポンFlush版て、結構前に終わってますよね。トップページから1クリックで見せるクーポンHTML版に飛んだほうが便利だと思うんですけど……。
まあ僕は見せるクーポンHTML版のページをお気に入り登録してあるからどっちでもいいんですけどね。


P・S そういえば携帯電話用のアプリで、マクドナルドのトクするアプリがまだ消せないまま残ってます。だってアプリの削除ができないんですもん。ぷんぷんですよ。激おこです。