悩みどこなんですが

三連休ドライブの場合、二日目は目一杯遊ぶのですが一日目と三日目はだいたい移動日で、特に三日目は寄り道しながら帰るだけ、なんてドライブをよくしてます。
しかし、今回は二日目のこの時間でなんとなく帰路に入っていて、すでに家まで約90キロのとこにいます。この時間ならあと二時間半あれば家まで帰れるし帰っちゃおうかな、という感じなんですが、せっかくの三連休がそれでいいのか、三日目ももう少しどこか寄っていくためにこのままここでもう一日泊まろうか、でもあえて二日目で帰って自分の体力(?)とドライブ力(?)を見極めて今後の参考にしようかな、でも正直今日は歩き疲れたから実は結構眠いんだよな……という葛藤です。


もう少し悩んでから決めますが、今のところ6対4くらいで、頑張って帰るに傾いてます。