シャールとゆるキャン△12

シャール「そんな大人気作品のゆるキャンが、今、実写ドラマになって放映中なのは知ってる?」
たちき「一応知ってますが、ドラマとか見ないし興味ないんですよ。ましてマンガ等二次元からの実写ドラマは失敗するパターンが多いし」
シャール「まあ確かにそれはそうだけど。じゃあ見てないし録画もしてないのね」
たちき「いえ、実は録画してます。ついでに、毎週見てます」
シャール「……え?」
たちき「え?」
シャール「いやいやおかしいでしょ。今の話の流れからしたら実写ドラマは全然見てないって言う流れでしょ。しかも1クール録り溜めてから見る派だから毎週見たりはしないって前に言ってたじゃない」
たちき「まあ、正直興味なかったのはほんとだけど、とりあえず一話だけ様子見しようかなって見てみたら、思いの他すごいいい出来でびっくりしてそのまま録ったり見たりです」
シャール「何が良かったの?」
たちき「まず、りんちゃん役の女の子が可愛い。そしてアニメにもマンガにも寄せてくっていうか、ほんとにりんちゃんそのものって感じで言動が可愛い。あとりんちゃんの……」
シャール「はいはいはい、りんちゃん推しはわかったから。他は、他」
たちき「りんちゃんに限らず、原作再現度がすごいんですよ。アニメ見た人で、僕みたいな実写嫌いな人に是非見てほしいです。ゆるキャン実写版。超オススメ」