シャールとドライブ12

シャール「今回はパッとしないドライブだったわね」
たちき「わかってますよ。なんの収穫もなし、みたいな」
シャール「食事を除くと、お金をまったく使ってないんじゃない?」
たちき「使ってないですね。自分でもびっくりです」
シャール「ドライブした先を歩いたり散策したりもしてないし」
たちき「してないですね。といってもそれは予定通りですけど」
シャール「運転時間は二日で6時間くらい?」
たちき「だいたいそれくらいですね」
シャール「……また次回も同じコースのドライブするなら、一泊二日じゃなくて日帰りでいいんじゃない?」
たちき「それもうさっきの記事に書いたから。次回はそうしてみる予定です」
シャール「同じコース行くのは決まってるのね」
たちき「いろいろあって、しばらくは川越がマイブームなんですよ。詳細は……多分書きませんが」