シャールとゆるキャン△5

たちき「そしてなんと言ってもイチ押しキャンプめしは、トマトすき焼きからのチーズパスタですよ。想像しただけでまじおいしそう(´▽`)」
シャール「すき焼きだけでも充分おいしそうなのに、まさかトマトでお色直しをしてくるとは。あおいちゃん、ただ者じゃないわね。スタイルもいいし」
たちき「いやスタイルの話はいいんですよ」
シャール「なんて言って実は?」
たちき「ゆるキャンは温泉シーンが多くて……はっ、しまった。でも僕はりんちゃんラブなんで!」
シャール「はいはい。じゃあ次は、好きなキャンプ場の話かしら」
たちき「アニメに出てきたとこだと、やっぱり広くてのびのびできそうな朝霧高原キャンプ場かな」
シャール「11〜12話の舞台になったとこね」
たちき「みんなでフリスビーしたい! 実は僕、フリスビーは大得意なんですよ」
シャール「フリスビーに得意不得意があるの?」
たちき「まっすぐ飛ばすにはこつがいるんだよ」
シャール「……でも、たちきが行くとしたらソロキャンなんだから、一人フリスビーはむなしくない?」
たちき「なぜ一人と決めつけるのか」
シャール「一人じゃないの?」
たちき「一人ですけど何か! ソロドライブが趣味ですけど何か! でもキャンプはまだ未体験ですけど何か!」
シャール「なんでいきなりキレ気味なのよ」