シャールとゆるキャン△3

たちき「ちなみに次点はあおいちゃんですね。あのツッコミは素晴らしい。トークスキルを見習いたいです」
シャール「どのツッコミが気に入ってるの?」
たちき「ウッドキャンドルが割れたあとの、な? じゃないわ、とか。あとはアウトドア用品を見に行った時の、それで死んだら死に切れんわ、とか。あとあと、なでしこちゃんのマネやめや、とか。一番は1話へやキャンの、こたつやないか! かな」
シャール「でもあの子ってボケ要員でもあるんじゃない?」
たちき「そだね。へやキャンのそばうどんの回とか完全にツッコミ待ちだけど、まわりもボケキャラ多めだから。そういう意味ではやっぱり、りんちゃんの低い声のツッコミいいですよね」
シャール「なんでだよ、とか」
たちき「そうそう。口に出したりモノローグだったりするけど、りんちゃんも貴重なツッコミ要員ですよ」
シャール「斉藤さんもどちらかっていえばボケ要員だし、五人でバランス取れてるのかしら」
たちき「大丈夫だと思いますよ」
シャール「さて、じゃあ一話から振り返っていく? それとも何か語りたいことある?」
たちき「ん〜、じゃあキャンプめしからいこうかな」
シャール「いいわね。どのお料理が良かった?」
たちき「やっぱりまずは、一話のカレーめんでしょ」
シャール「それ、料理じゃなくない?」
たちき「いやいや、料理っていうかキャンプめしのお話だから。立派なキャンプめしだから、カップラーメン」